2019-09-05

<パートナー募集>副業OK!在宅ワーク/暮らしや食に関する企画運営

こんにちは。大戸洋子です。

この度、OTO.COMPANYをサポートしてくれるパートナーを募集します。

OTO.COMPANYは大戸洋子が個人事業主として立ち上げた個人事務所です。子供を出産後、一人で個人事業主として開業し早4年ほど経ち、細々と自分の「できること」を仕事にしてきた結果、ありがたいことに様々な分野でお仕事をいただけるようになり、「仕事を受けたいけど中々手が回っていない!」という状態がここ最近続いておりました。

そろそろ猫の手も借りたい!

また、私自身が三人の子供を育てる中で、旦那さんと共に時間のやりくりしながらも、どうしても手が足りない。中途半端なことはしたくないから手は出さない!と思いつつも、あれもこれもやりたがりの多動な私は、「本当はやりたい!!」と心の叫びを続けながら、週に1度のOTO.PAINの販売と、パンにまつわるプロモーション関係の仕事、チラシなどデザインの仕事を続けてきました。

ちなみに、OTO.COMPANYは、パンの製造販売とPR関連事業という2つの柱でできています。

この2つは絶妙に絡み合っているのですが、なぜこの2本柱ができたのか、詳しい事業内容は、こちらの記事を読んでみてください。

http://oto-company.com/2019/09/04/work/

在宅・フリーランスで仕事ができる方を募集します。

もともと、私自身が第一子を出産後にそれまでの仕事に復帰できずに路頭に迷った時、在宅で仕事を始めたことから始まったのが、OTO.COMPANY。

食、パン、暮らし、子育て、教育、アート

そんなキーワードに引っかかる方、ぜひご一緒できたらと思っております。

今回は、

①主にPR関連事業のパソコンでのデスクワークに関わってくださる方

②主にマルシェやイベントでの企画運営に関わってくださる方

の2種類の人材を募集したいと考えております。

①に関しては継続的に仕事が発生します。(1か月に20時間〜30時間程度目安)基本的には在宅でお仕事していただきます。

②に関しては案件ごとにお仕事を発注させていただくので、まずはご応募してエントリーしていただき、マッチングする仕事が発生した場合にこちらからご連絡してお仕事を依頼する、という形を取らせていただきたいと考えております。

①、②それぞれの応募でもOKですし、両方またいでの応募も可能です。

フリーランスの方、副業をお探しの方、育児や家事の合間に仕事をしたい方など大歓迎です。できる限りそれぞれの働き方に合わせたお仕事の振り方ができるようにと考えております。

こんな人に向いています。

①主にPR関連事業のパソコンでのデスクワークに関わってくださる方(1名)

<仕事内容>
ウェブメディアの更新やSNSの更新

<応募条件>
・1か月に20時間〜30時間程度取れる方
・パソコンでのデスクワークに抵抗のない方
・育児中のお母さん歓迎
・SNS、ブログなどを普通に使用できる方
・文章を書くのが好きな方
・山梨県内(笛吹市付近)で打ち合わせのできる方(2ヶ月に1度程度)
・photoshopやIllustratorを使える方、優遇

<雇用形態>
業務委託

②主にマルシェやイベントでの企画運営に関わってくださる方(案件ごとに依頼)

<仕事内容>
マルシェやイベントの企画や出店交渉、当日の運営など(現時点では東京or山梨でのお仕事を想定)

<応募条件>
・コミュニケーションが得意な方
・マルシェなどのイベント企画に興味がある方
・ご自身がマルシェなどに出店経験のある方
・山梨県内(笛吹市付近)or東京都内で打ち合わせのできる方
・休日にイベントでの現場スタッフをお願いすることもあります

<雇用形態>
業務委託

 

<応募方法>

・お名前
・性別
・年齢
・ご希望のお仕事内容(①から②)
・ご連絡先(電話・メールアドレス)
・お住いの地域
・応募の動機

をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご応募ください。折り返しご連絡させていただきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です